長野の暮らし

長野生活4年目

初めて行った

今気がついたんだけど、まだ長野の生活について書いていませんでした。笑

時間があるときに書こうと思います。

 

今日は長野県の木曽というところに初めて足を踏み入れました!笑
仕事で行っけど、正直良いところでした。

何が良かったって、川が綺麗だったのと良い感じの田舎具合で癒された。

夏だったらリアル「僕の夏休み」できそう。笑(昔こんな名前のゲームがあったような、、、)

 

そんなこんなで、今日は仕事で何かとやらかしてしまいました。

お客さんとの約束の時間を間違えるわ、行った場所を間違えるわでバタバタでした。まぁなんとか終わったからいいのだけれど。笑
とりあえず学んだことは、確認はしっかりやっておくことが大切。何より予想できたこともあったので、そこはしっかり確認する。いわゆる準備が足りないってことが原因でした、、

 

同じ間違いはもうしません!
勉強になった1日でした。

以上