長野の暮らし

長野生活4年目

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

台風がヤバイので早めに帰宅

お昼過ぎから長野でも台風の影響が出てきました。 だいぶ風が強くなってきました! 道端では物が飛んでたりするので、、 かなり危険ですね! 車で通勤しているので、何か物が飛んできてガラスが割れたりボディーが凹んでも嫌なので、早めに帰宅することにし…

ZOZOスーツきました!

ようやく届きました! SNSで見る機会が多くて、自分もただ計測したかったんです! 早速空けて着てみました。 着てみるとビックリするほどのピチピチ感でしっかり測定できる感がありました! ちょっと汗ばんでいるときは間違いなく着にくいです。笑 測定は1…

iPhoneがぶっ壊れた!②

いざ修理へ! 本日、朝9時10分くらいにお店に行きました。(少し予定より遅刻した) ここです↓ www.nagano-iphone.jp お店に入るとおじさんが一人いました。 気さくな方でした。 お店のおじさん 「どうしましたか?」(ニコニコしながら) 私 「昨日iPhon…

iPhoneがぶっ壊れた!

iPhone落下 昨日の飲み会でiPhoneを床に落下させてしまいました! 慌てて拾って、画面を見たらビックリ!! ガラスと液晶が、、(泣) 半分がぼやけて見えなくなってしまいました。 不在着信やメール、SNSが見れない。 まさに「絶望」です! スマホが使えな…