長野の暮らし

長野生活4年目

ZOZOスーツきました!

ようやく届きました!

 

SNSで見る機会が多くて、自分もただ計測したかったんです!

 

早速空けて着てみました。

 

f:id:daichikatahira:20180902155545j:image

 

着てみるとビックリするほどのピチピチ感でしっかり測定できる感がありました!

ちょっと汗ばんでいるときは間違いなく着にくいです。笑

 

測定は12枚の写真をスマホで撮るだけなので、かなりシンプルでした。(事前にZOZOTOWNのアプリのダウンロードが必要です)

アナログ時計の12時の方向から順に撮りました。

 

測定結果はこのように出ました!

f:id:daichikatahira:20180902161134p:image

 

うん!

基準がいまいちわからないので、この数値がどうなのかはかわりません!笑

 

ただこの数値を元にZOZOTOWNで自分にピッタリの服が買えるのは便利ですね!

 

実際に買った服がジャストサイズなのか気になるので、買ったらまた記事にしようと思います。

とりあえずは測定できて楽しかった〜笑

 

ではでは〜