長野の暮らし

長野生活4年目

なんとなく過ぎて行く日常

久しぶりの更新。

 

タイトルにした「なんとなく過ぎていく日常」が嫌なので、日々感じたことをブログに記していこうと思う。

 

一日一日が本当に早く、このまま歳を重ねて良いのかと強く思うになってきた。

正直、私は焦っているんだと思う。

 

世界は日々変化しているのに、自分はそれについていけていない。

自分の成長が止まってしまっているんじゃないかと感じる。

 

この日常に終符止を打つために、日々の変化を記していこうと思った。

(実は自己啓発本にもダイヤリーをつけた方が良いと書かれていたので試してみようと思ったのとある)

 

まぁどう変わるかはやってみて感じていこう。