長野の暮らし

長野生活4年目

iPhoneがぶっ壊れた!②

 

いざ修理へ!

 

本日、朝9時10分くらいにお店に行きました。(少し予定より遅刻した)

 

ここです↓

www.nagano-iphone.jp

 

お店に入るとおじさんが一人いました。

気さくな方でした。

 

お店のおじさん 「どうしましたか?」(ニコニコしながら)

 

私 「昨日iPhoneを落としまして、、」

  (ポケットから取り出す)

 

お店のおじさん 「!!」(一瞬笑顔が消える)

        「けっこうやっちゃいましたね〜」(険しい表情に変わる)

 

私 「修理できそうですか?」(めちゃくちゃ不安)

 

お店のおじさん 「これは何とも言えません。」

        「とりあえずやってみますね。」

 

私 「よろしくお願いします」(もうダメかもしれない…)

       

お店のおじさん 「契約書にサインしてもらっていいですか?」

 

私 「はい!」(もう諦めムード)

 

お店のおじさん 「先に予約が入っているから1時間後に来てもらっていいですか?」

 

私 「大丈夫です。よろしくお願いします。」

 

もうめちゃくちゃ不安で店を出て、時間を潰しました。

 

 

 

そして1時間後、

 

 

 

ドキドキしながら再度お店に行きました。(わずかな希望を信じて)

 

 

 

私 「どうでしたか?」

 

お店のおじさん 「どうぞ!」

 

私 「!!」

f:id:daichikatahira:20180901145803j:plain

 

私 「修理できたんですね!」

 

お店のおじさん 「はい!できましたよ!」

 

私 「マジですごすぎです!ありがとうございます!」(死ぬほど嬉しい)

 

ということで無事修理できました!

最高に嬉しいです!笑

 

お店のおじさんも「すんなりと修理できましたよ」感が出ていて凄かったです。

感謝しかありません。笑

 

ちなみに修理費は、

6,800円でした。

 

買い換えることも視野に入れていたので、一番安く済んで良かったです。

今度身近で同じような境遇になった人がいれば、ぜひ紹介したいと思います。

 

 

いや〜

 

本当に良かった。

 

f:id:daichikatahira:20180901145753j:plain

 

ではでは〜