長野の暮らし

長野生活4年目

iPhoneがぶっ壊れた!

 

iPhone落下

 

昨日の飲み会でiPhoneを床に落下させてしまいました!

 

慌てて拾って、画面を見たらビックリ!!

 

ガラスと液晶が、、(泣)

 

f:id:daichikatahira:20180901145727j:plain

f:id:daichikatahira:20180901145740j:plain

 

半分がぼやけて見えなくなってしまいました。

不在着信やメール、SNSが見れない。

まさに「絶望」です!

 

スマホが使えない生活がこんなに不安だったなんて、、(泣)

完全スマホ依存症だということを実感しました!

 

どうしようかな。。

家に帰ってからは、このiPhoneをどうするかずっとググってました。笑

機種変するか、ヤフオクで買うか、修理するかetc..

 

さんざん悩んだ結果、修理を依頼することにしました!

結局これが一番安くすむ方法でした。(ただ今回の破損のしかたは修理が難しいという情報もありました)

 

ネットで探すと長野駅の近くに修理してくれるところがあり、かなり腕がいいという口コミがあったので、望みをつなごうと思います。

詳細↓

www.nagano-iphone.jp

 

9時から営業しているということだったので、本日行ってきました。

結果は、、

 

続く