長野の暮らし

長野生活4年目

トレーニング再開

一週間ちょっとぶりにトレーニングした!

 

気分爽快。

やっぱり身体を動かすのは良いこと。

 

レーニングはウエイトをした。

メニュー

・ストレッチ

・ベンチプレス 40×5×5

・バーベル 肩甲骨10×10×3

・バーベル アームカール 10×10×3

・ハーフスクワット 80×5×5

スナッチ 45×3×3

ダッシュ

 

少し空いてので筋力の低下を気にしたが、やってみた感じではわからなかった。

 

ただ気になったのが出力である。

出力が70%くらいしか出ていないような気がした。

特にスナッチでは最終セットが1番上手く挙上できた。

 

陸上競技は出力がモノをいう。

どれだけの力を発揮できるか。

普段から全力を出していないと、試合で全力を出すことはできない。

 

この課題を次に繋げていく。

今日はまだ身体を慣らす程度だったので、これから徐々に出力を上げていくように調整する。

 

次は金曜日!