長野の暮らし

長野生活4年目

風邪

しばらく空いてしまった。笑

暇な時間ができたので、書いてみようと思った。笑

 

4月に入って花粉症が辛い日々を過ごしている。

体調が悪く、ちょうど昨日に熱が出た。

「これ、花粉症か?」と疑問に思ったけど、熱が38℃まで上がったので、「実は風邪じゃね?」と思った。

 

花粉症か風邪か、自分では判断ができないので、とりあえず病院に行ってみた。

まだ診察の順番待ちで暇なので、ブログ更新した。笑

 

いやー

30歳くらいになると少し、疲れに対して弱くなったような気がする。

あらためて身体を大事にしないと駄目だと感じた今日この頃。

 

せっかくなので「風邪を引いて熱が出た時にやった方が良いこと」をまとめてみました!

 

当たり前か!笑