長野の暮らし

長野生活4年目

初サンクゼール

f:id:daichikatahira:20191006222602j:image

初めてサンクゼール本店に行きました!

長野県に住んでいるのにも関わらず、今まで行ったことがなかったとは、、笑

 

サンクゼールってそもそもどんな会社って思う人もいるかもしれないけど、結構全国にお店があります。

よくショッピングセンターとかにある「久世福商店」も同じ系列です。

詳しくはこちら⬇︎

St.Cousair:サンクゼール

 

そして本店は長野市内から約40分くらい行ったところにある飯綱町にあります。

何回も近くは通ったことがあったのに、、笑

やっと行けましたね!

 

サンクゼール本店のレストランでランチをしました。

こんな感じです⬇︎

f:id:daichikatahira:20191006221909j:image

 

店内で食べることができるけど、今回は子どももいたのでテラスで食べました!

テラスからの風景⬇︎

f:id:daichikatahira:20191006222028j:image

f:id:daichikatahira:20191006222100j:image

 

最近は気温も高くて暑かったけど、今日は一気に涼しくなったので、めっちゃ気持ち良かった!

 

そしてサンクゼールの十八番のワインをいただきました!(といっても車で来たのでノンアルコールのスパークリングワインです)

f:id:daichikatahira:20191006222242j:image

 

コースもいくつかあったけど、妻と話して単品で好きなものを頼んでいくスタイルで楽しみました。

 

景色も最高で、2倍増しで美味しかったです!笑

次はアルコールのワインをいただきたいですね!

また来たいと思います!