長野の暮らし

長野生活4年目

掃除

今日は久しぶりに妻と休みが被ったので、2人で部屋の掃除をしました。

 

普段から掃除はちゃんとやるようにしてるけど、今日は時間があったので普段手を付けられないところを重点的にやりました。

「あんたの髪の毛ばっかりやん!」とか「チ◯毛落としすぎや!」とか2人でブーブー言いながらやりました。笑

 

面白いことに掃除はお互いの性格がよく見えるなーとつくづく感じました。

細かいところまで気にしたり、逆に8割くらい綺麗になって満足したり、片づけ方が綺麗やったり雑だったり。。

2人のこだわりが見えて面白かった!笑

とりあえず雑ですみません>_<

 

お決まりのパターンだけど、やっぱり部屋が綺麗になるとスッキリしますね!

やっぱりスッキリするんです。笑

 

久しぶりにゆっくり過ごせたので良かった!

 

ではでは