長野の暮らし

長野生活4年目

自分の10年間を振り返る

 

Twitterで目にしたので、自分でもやってみました。

意外と10年を振り返ってみると、「この年は何やってたっけ?」と思うところが多かったですね。笑

あと「10年」という時間の長さを実感することができました。

振り返ってみるとあっという間だったけど、その年の出来事なんかを思い出すと今までいろんなことをやってきたんだな、改めて感じました。

 

こうやってたまには振り返って、自分が歩んできた道のりを見てみるのも良いなと思いました!

 

思い出すことができてよかった。笑

 

 

 

ここからは陸上競技の内容で10年を振り返っておこうと思います。(横に書いた記録はシーズンベスト)

 

20歳 自己ベストが2m台にのった 2m05

21歳 西日本インカレに出場 2m10

22歳 日本選手権と日本インカレに出場 2m14

23歳 社会人一年目で大苦戦 2m05

24歳 初めて国体に出場した 2m10

25歳 ランニングアームに変更する 2m12

26歳 和歌山国体に出場した 2m13

27歳 長野で競技することになる 2m10

28歳 シングルアームに戻す 2m05

29歳 結果が出ず、競技を辞めたくなる 2m00

30歳 現状を打破しようと模索中 2m00

 

嬉しかったこと、悲しかったことをたくさん思い出します。

初めて出た大会もたくさんあり、どれも思い出に残っています。

また、長野県に来てからは思うような結果が出せていませんね。笑

この原因究明を30歳の今、必死にやっています!

節目の年でもあるので、いけるところまでやってみます!

 

乞うご期待!