長野の暮らし

長野生活4年目

バチュラー 3

最近、最終話まで配信されたバチュラー 3を最後まで見ました。

 

最後はSNSで炎上しているようにどんでん返しがありましたね!(詳しく述べちゃうとネタバレになってしまうのでやめておきますね)

 

実は私はバチュラーのシーズン1と2はところどころしか見ていなくて、シーズン3は初めて最初から最後まで見ました!

 

最初から最後まで見て思ったのは、「人間味があるコンテンツは面白い」です。

Amazon primeのコンテンツなので、当然テレビでの放送が難しい内容にもなっていたけど、その分リアルさは出ていたと思います。

バチュラー、女性たちの想いや決断がとても人間味があって面白かった。

テレビと同じで出ている人は特別だという目で見ていたけど、実は私たちと何も変わらない人間なんだと感じる内容でした。

なので共感できるポイントが多かった。

「あれはアカンやろ〜」って何回言ったんかな。笑

 

人間味があるコンテンツは共感を得やすいし、いろんな人の考えが出てくるんだなぁと改めて感じました。

 

とりあえずシーズン4が楽しみ!笑

やるんかな?笑