長野の暮らし

長野生活4年目

冬季トレーニング開始

今日からトレーニングを開始しました。

もう何回目の冬季トレーニングなんだろう。笑

 

とりあえずメニューはアキレス腱痛のこともあるので超絶軽めのトレーニングにしました。

ほんの少しのJog〜ドリル〜補強という流れでした。

 

心配していたアキレス腱痛はほんの少しだけマシになっていてめちゃくちゃ嬉しかった!

少しJogしただけでも激痛だったので、、笑

ほんの少しだけの前進だったけど、とても安心しました。

 

まるまる1ヶ月休んでからのトレーニングだったので、当然身体は重く感じました。

あと股関節周りがやっぱり硬くなっているし。

骨盤も動かしにくいし。

とにかく継続は大切だと痛感しました。

 

来シーズンは自分としても節目になる大事なシーズン。

目標は日本選手権出場と自己ベスト。

必ず達成する!