長野の暮らし

長野生活4年目

いきなり涼しくなってきた

いよいよ秋も深まってきて、紅葉の色も濃くなってきました。

長野に来て毎年思うのは、秋が短くて寂しい!

 

夏の終わりも寂しさを感じるけど、秋が終わっていくのも寂しい。笑

気温も一気に下がりだすので、紅葉が綺麗だと思っていたら、すぐに散ってしまう。

それを見ていて寂しさを感じるのかな。

 

紅葉は本当に綺麗です↓(何年か前の写真です)

f:id:daichikatahira:20191029223410j:image
f:id:daichikatahira:20191029223354j:image

山全体が色づくのが良いですね!

 

毎年紅葉を見たいと思っているけど、なんだかんだでタイミングを逃してしまいます。

なので、今年こそは!と意気込んでいます!

 

家族も増えたので、3人で見に行くのが楽しみです。